2010年10月22日金曜日

悲しい出来事があった「赤エビちゃんのとつぜんの死」

今日、悲しい出来事が,ありました。それは、いままで、見てきたエビのいろとちがう赤エビちゃんで、大事にしていたとても大切にしていたエビちゃんが、1しょうをおえて、天国へいきました。げいいんは、分かっていませんが,たぶんそうだろうと考えていることをかきます。1つは、環境のせいで、死んでしまったのか?で、2つは、オスエビに、やられて、動けなくなって、死んでしまったのか?で、3つは、人間みたいに、熱「高温で,」死んでしまったのか?いろいろな説が、ありますが、詳しくは,分かっていません。赤エビちゃんの突然の死です。「死体は,なくなりました。」私は,珍しい赤エビちゃんは、ずっと生きてほしかったです。その後赤エビちゃん第2代目が現れました。今から、赤エビちゃんの最後の動画を見せますので,見てください。すごい赤くなっていて、目立ちます。動画名は、赤エビちゃん、すごく赤くなったよ!です。

video

1 件のコメント:

  1. Sad. EBI-Chan died?

    And EBI-Chan is a shrimp, so I guess I was wrong that everyone named Chan is a fish?

    Some time I am going to have to go back and read all the early entries again and see if I understand them better.

    返信削除