2011年3月23日水曜日

カワニナ大量発生!


今日、モロとメダ水槽で、(モロとは、モロちゃんのこと メダとは、メダちゃんのことです。)カワニナが入れ物にもたこつぼにもとうろうにも水草にもガラスにもあみにもたくさんのカワニナがいました。私は,あちこちでカワニナが増えているので、びっくりしました。多すぎなので,これ以上増えないでほしいとおもいましたが、しりゅうどうたいなので、これからも増え続けるとおもいました。さて、カワニナの写真を見て見てください。よろしくお願いします。これは、メダカ水槽でのカワニナが並んでいるところです。(大量発生しているところです。)たくさんいるのがこの写真から分かります。→

0 件のコメント:

コメントを投稿