2011年3月20日日曜日

「皆の冬休み」のお話を紹介31











今日は,最終回で~す。
1月1日(元日または、お正月)から6日のザリ子*1部付け加え
この日ザリ子は早く寝てザリーさんとデートしている夢を見たのでした。
でも、ザリ美が、夢の中のザリーさんとデートをしていて、ザリ子は、端っこの方にいて眺めているところでした。
そこで、怒ったザリ子は、ザリ美家を留守をしている間に、デートをしたのでした。
そして、帰ってきたら、夢の中で、ザリ美けんかをしていました。
そのせいで、6日まで、けんかをしているところの夢を見たので,なかなか眠れなくて,寝不足になってしまいました。
「皆の冬休み 作・絵 えーぴの絵」
*この作品は、漢字では,書きにくいので、やめておきました。
「虹色で、書かれているおわりの絵」

0 件のコメント:

コメントを投稿