2011年3月1日火曜日

今日の学校

今日の私のクラスは、1人休みでしたが、他の学年では、ついに学級閉鎖になりました。明日からだそうです。そこは、5人休みで、たぶんインフルエンザだとおもいました。だから、ありがとう集会でも、マスクを全員がしていたんだなと思いました。さて、他の学年にも、学級閉鎖になりそうなところがあります。そのことは、トイレ掃除が同じだけれど、掃除する場所が違う男の子からききました。その男の子のクラスでは、9人が休みで、1人が保健室で、休んでいるそうです。その中に同じ掃除の女の子がいます。私は,たいへんな状態になってきたんだなとおもいました。もうすでに、他の学年や、他の学校が学級閉鎖や、学年閉鎖になっているなんてびっくりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿