2011年3月12日土曜日

「皆の冬休み」のお話を紹介24










1月1日(お正月または、元日)のエビちゃん
朝早く起きたエビちゃんは、皆で,お年玉交換をしました。
「あるエビちゃんの大人とあるエビちゃんの子供が、お年玉を交換しているところの絵。」*これは、きれいなお年玉を交換しているところです。
そして、あるエビちゃんのお年玉には、
餌や、お金(お札、小銭)*水草でできたエビちゃん専用のお金や、本当のお金のこと。それに、模型が入っていました。それは、
「惑星の模型集合の絵1」
「「惑星の模型集合の絵2」
惑星の模型です。
その模型を持って、皆に自慢していました。そして、皆は、そのエビちゃんの持っている模型をコピーして皆にあげました。皆は、喜びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿