2011年3月16日水曜日

卒業式

卒業式が、18日にありました。私の小学校では,インフルエンザが多い中、たくさんの人が集まりました。そして、お祝いの卒業式になりましたが、泣いている人がとても多かったです。先生もたぶん泣いていたとおもいました。でも、2つ、残念なことがありました。司会の先生がおかしい言葉で話したり,黙祷がなかったことです。私は,そこが残念なところだとおもいました。私は,直してほしいとおもいましたが、もう終わったので、しょうがないとおもいました。が、いけないとおもいました。さて、私たちが歌った歌を紹介します。1つめは、いきものがかりのYELLです。2つめは、おざわさんの旅立ちの日にです。この2つの歌は、アルトとソプラノに分かれて歌いました。私は,YELLのときは、アルトで、旅立ちの日にのときは、ソプラノを歌いました。うまく歌えて良かったです。また今度、春休みに歌ったり、ピアノで、母さんといしょにひいたりしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿