2011年3月30日水曜日

モロちゃんは、高校野球で、東海大相模を応援している

もう終わってしまいましたが、皆さんに、高校野球で、モロちゃんが、応援している所について書きます。私の家のモロちゃんたちが、応援しているところは、東海大相模高校です。その東海大相模と他の高校がやっているところのテレビをつけてみると、モロたちは、1ヶ所に皆で、固まって背びれを動かして応援したり、ダンスをしたり、餌の時のようにジャンプや、お口を開けてあくびや、パクパクをして、上に上がってきたりしていしょうけんめいに応援をしていました。モロたちの応援で,東海大相模は、勝ち進んで,決勝戦に行きました。このときモロちゃんは、片目で、テレビを見て、前と同じように応援しました。そして、大量得点を取って、勝ったときは、(優勝した時には,)モロちゃんは、うれしそうに泳いでいました。私は,モロちゃんがなぜ、野球に興味を持ったのか?というと海や、川がつくところをモロのふる里(海は,ちがいますが、川は,そうです。)だから、応援してみたかったのだとおもいました。あと、モロも私たちの家族みたいに野球が好きだったなんて、すごいな~。とおもいました。(他の生き物では、ないと思ったので、、、)

0 件のコメント:

コメントを投稿