2011年3月16日水曜日

春休み

昨日の卒業式が終わってから,春休みが始まりました。○○町にある全部の小学校も私と同じ学年の人は、春休みです。春休みは、ほとんどどこにも行くところがないので,家でゆっくり休んでいます。そのかわり家では、パソコンで、調べたり、ブログをしたり、メールをしたり、テレビを見たり、ゲームをしたり、本を読んだりして過ごしています。春休みが終わるといよいよスイミング仲間の友達や、小学校の時いっしょだった友達と再会して、中学校で遊んだり、家で遊んだりできるので、うれしいです。楽しみにしています。得に中学校になって楽しいのは,祭りや、大会や、修学旅行や、クラス決めとクラスがえ、友達と遊ぶこと、席替え、部活、委員会などです。私は,がんばって過ごしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿