2011年3月20日日曜日

いじめられているモロの理由は何?

今日、ななめちゃん2号が皆からいじめられていました。そのななめちゃん2号がいじめられているのに理由があります。それは、ななめちゃん1号をいじめたから、その罰として、ななめちゃん2号が亡くなるまで皆で、いじめるそうです。これは、母さんが、ボスモロから聞いた話です。ボスモロに助けをもらいに言ったのは、(行ったのは、)ななめちゃん1号だそうです。私は,だからしょうがないとおもいましたが、ななめちゃん1号をいじめなかったら、こんなにひどい罰を受けなくても済んだのにな~。とおもいました。ななめちゃん1号は、ボスモロに助けを求めるなんて、すごいな~。(えらいな~。)とおもいましたが、いじめられているななめちゃん2号も、元いじめられていたななめちゃん1号もやられたときのことを思い出すと、かわいそうとか悲しいとか思うんだなとおもいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿