2011年3月13日日曜日

「皆の冬休み」のお話を紹介26










ザリ美の話
2月29日、30日のザリ美
ザリ美は、モロちゃんの起きていることを触覚で、確かめ、そして、起きました。
ザリ子は、まだ寝ていました。ザリ美は、ザリ子を起こさずに大掃除をしました。
「モロちゃんが起きていることを触覚を動かして、ザリ美が確認しているところの絵」
「ザリ美が部屋を掃除しているところの絵」*これは、水草を動かしていて、部屋を整理している。
大掃除が済むとザリ子を起こして、自慢をしました。
「左:ザリ子 右:ザリ美の絵」*これは、ザリ子が!(びっくり)していて、ザリ美が一生懸命話しているところ。
こうして、ザリ子、ザリ美は、デザイン競争を始めた(または、初めた)のでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿