2011年3月20日日曜日

オス同士のかみあい(けんか)


今日、オスとオスがかみ合いをしていました。ボスモロは、お口をパクパクをして、見ていました。このかみ合いは、かみ合いをして、休憩というようにしていました。この繰り返しで、このかみあいをしていました。私は,激しい戦いだったので、カメラの動画で撮りました。長く続いたので、いっぱい撮れました。今日は、その動画を載せますので,オス同士の争いは、どんなものなのか?見たい人は、ぜひ見て見てください。よろしくお願いします。動画名は、「モロのかみあい(けんか)1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11。」です。










どうでしたか?分かりましたか?モロのけんかは、こんなことをします。分からなかった人は、もう1度見てみましょう。ボスモロには、手を出さないで、他のオスや、けんかしているところに入ってくるモロに、かみついたり、追っかけたりしているのが、この動画や、絵で分かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿