2011年3月23日水曜日

群がって餌を食べていたエビちゃんを食べた犯人は?


今日の生き物ニュースです今日、事件がありました。それは、群がって餌を食べていたエビちゃんを誰かが食べてしまったことです。その犯人を探すための調査をしていましたが、やっと分かりました。その犯人は、近くの土管にいたザリ美でした。その本人も自分で、(母さんから聞いたことです。)
「私が食べたのよ!近くに集まっていたから食べてしまったのよ!」
と言っていたそうです。私は,やっと犯人が見つかったので、良かったです。でも、ザリ美が、食べてしまったエビは、しょうがないけれど、反省して食べないでほしいとおもいました。あと、かわいそうなエビたちだったな~。とおもいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿