2011年3月24日木曜日

太っているメダカのメス

今日、太っている黒メダカのメスを発見しました。の太っているメダカのメスは、なぜ太ったのかいうと、インターネットで調べてみたら、卵がたくさんお腹の中にあって、産卵の時期と書いてありました。私は,そうだったんだなと安心しました。さて、しばらくたつとどうなったのかを書きます。しばらくたつとインターネットで調べた通り、やっぱり調べた通りで、お腹の太さが皆と同じようになっていましたが、そのせいで、骨がすごく曲がってしまいました。私は,いっぱい産まれるな~。とおもいましたが、骨が曲がってしまって泳ぎにくい体になってしまったとおもうので、かわいそうなクロメダカメスだな~。とおもいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿