2011年3月3日木曜日

今日は,行事がたくさん

今日は、行事がたくさんありました。1つ目は,わたしたち6年生を送る会です。この会は、私たちを楽しませる会で、ゲームで、大活躍するのは、私たちでした。とても、楽しい会だったので、良かったです。あと、在校生からも、歌や、写真立てなどもらえて良かったです。私たちは,在校生たちに、歌をあげました。緊張してなかなか声が出なかったけれど、できて良かったです。2つ目は、学級のイベントでした。これは、クレープ作りでしたが、食べるだけだったので、残念でした。作っても良かったと思いました。でも、もう終わったことなので,しょうがないと思いました。そのクレープを食べた後は、家族たちと手紙を交換したり、写真を撮ったりしましたが、そのとき、先生も、ほとんどの友達の女の子も涙が出て泣いていましたが、泣いていない友達もいました。私は,感動の涙か悲しい涙だったんだなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿