2012年8月1日水曜日

ザリ江さんは、英語が話すことができる!

だいぶ前、気がついたことですが、(母さんに教えてもらったことですが、)ザリ江さんは、英語を話すことができるそうです。ザリ江さんが話せる英語は、アルフアベットや、私の教科書に載っている英語や、ローマ字や、母さんが話している英語などです。たまに、ザリ江さんは、その英語を日常生活で、話しています。普段は、私たちに合わせて話しているそうです。私は、おもいろい(すごい)ザリ江さんだな?と思いました。さて、ザリ江さんが、英語を話せるようになった理由を皆さんに紹介したいと思います。

      ★ザリ江さんが、英語を話せるようになった理由★

★ザリ江さんの先祖は、その名の通りアメリカから来た生き物なので、ザリ江さんは、先祖の英語が遺伝して話せるようになったから。

★ザリ江さんの学校(ザリガニ専用学校)や、ザリガニ語でいうパパん(パパ=お父さん)や、ママん(ママ=お母さん)などから英語を教えてもらったから。

アルフアベットや、私の教科書に載っている英語や、ローマ字や、母さんが話している英語などを知らないうちに覚えたから。

★ザリ江さんの兄弟、姉妹(初代ザリーさん、2代めザリ美、いとこ3代めザリ子)から専門語を教えてもらったから。

★知らないうちに英語を話せるようになったから。
                        などのことが挙げられる。

 詳しくは、ザリ江さん、本人に、聞かなくては何にも分からないですが、とりあえず考えられることを(5つ)とな色で、理由をわかりやすく書いてみました。皆さん、どうでしたか?分かりましたか?文章が長くなってすみません。これで、ザリ江さんの紹介を終わりたいとおもいます。ここまで、こんな↑長い文章を読んでくださった皆様ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。これからも、ザリ江さんを皆さんの力で、人気者にしてザリ子を抜かせるようにしてやってください。私も、色々なことをこれからも書いていっぱい投稿することをがんばりたいとおもいます。皆さん、よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. ザリ江さんが人気者になるといいですね。

    返信削除