2012年12月25日火曜日

サンタさんが深夜に来たよ!

 今日の深夜に私の家にサンタさんが来ました。
 証拠は、私が寝ているときに音がしたことや、光輝いていたものがあったことです。(その他にもザリ喜、ザリ奈がプレゼントの水草をもらったことなどがありました。)
 そして、朝起きたらプレゼントのゲームソフトが置いてあったことです。
 その他にもエビちゃんの体が宝石のように輝いていたり、エビツリーが光っていたりしていました。(今日もやるみたいです。)
 皆さんのところは何か不思議なことがありましたか?
 さて、いまから、サンタさんの絵をみせたいとおもいます。どうぞみてください。よろしくお願いします。(クリスマスケーキの写真は、また今度見せたいとおもいます。よろしくお願いします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿