2013年2月3日日曜日

新しい家族

だいぶまえに交尾をして、年明けの16日ぐらいに、ザリ喜、ザリ奈は、結婚しました。その後、すぐに卵を産んだので、ザリ奈さんは、大きいザリガニお母さんになり、ザリ喜は、小さいザリガニお父さんになりました。皆さん、よろしくお願いします。さあ、いよいよ卵がかえるということで、新しい家族が増えます。私は、とてもうれしかったですが、赤ちゃんは、100~200ぴきぐらいうまれるみたいなので、私たちとザリ奈、ザリ喜は、子育ては大変だとおもいますが、がんばりたいとおもいました。さて、今からザリ奈さんの卵をみてもらいたいとおもいました。(暗くて、卵がぶれたり、画面が揺れてしまって、あまりみれないとおもいますが、、、)では、どうぞ。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿