2013年4月9日火曜日

No、1 ザリンたちが大きくなって、ついに子供になりました。

 今日、ザリンたちが赤ちゃんのときよりも大きくなっていることに気がつきました。もう子供です。そして、もう自分の名前を覚えたみたいで、(早い~。と私も思いました。)呼んだら私たちの近くまで寄ってきてくれたり、毎年恒例のザリガニポーズの「やあ。」を前よりもたくさんやってくれるようになりました。
 今日、どこの学校も入学式があったように、ザリンたちも、立派に成長して体長2センチメートルぐらいで、手足、胴体、尾、足などに生えている細かい毛などの部分も成長してきたので、もうザリガニたちは、「ザリガニ幼稚園」に今日、入りました。みなさん、よろしくお願いします。保護者の方のザリ奈、ザリ喜は、死んでしまったけれど、私たちが、大変忙しい中、がんばって育ててきたおかげで、今のザリンたちが生きているんだな~。と思いました。
 でも、死んでしまったザリ喜、ザリ奈でも、たまにザリンたちを見に自分たちの故郷からわざわざ私の家まで来てくれます。今日も入学できたザリンたちを遅れて見に来てくれると思います。
 さて、今から皆さんに、かわいい子供ザリガニの写真を紹介したいとおもいます。ぜひみてください。よろしくお願いします。









1 件のコメント:

  1. I think I got it wrong on Twitter. When you said the second picture was Zarin, you meant the second picture on this post, yes?

    I somehow looked at the 4th picture on the above post, the one which shows the pot with three crawfish. Don't ask me how I messed up so badly.

    返信削除