2011年4月4日月曜日

モロの好きなフルーツは、何?







今日、母さんが,あるフルーツ(あるフルーツと書いてあるのは,あとで、クイズに出すからです。)を切って、最初にザリ子、ザリ美に入れましたが,食べなかったので、モロちゃんのところに入れました。そうしたら、不思議なことに、他のモロが、口をつけて食べたのに、その食べているモロも、食べているのです。そして、食べ終わったら,出して、他のモロが食べました。そうして、何回も繰り替えして長い時間が立ったときには、もう小さくなってしまいました。そして、その小さいある果物(フルーツ)を放ってまま置いておくといつの間にか無くなっていました。私は,不思議に思いましたが,皆で、分けてそこまで食べていたんだなとおもいました。さて、クイズに答えてください。今度は,絵があるので、すぐに分かるとおもいます。分かったら,答えを見てください。コメントのところに答えを書いてもいいです。逆に、書かなくてもいいです。ブログを見ている人に、今までブログに、載せた写真と絵は、壁紙に使ってもいいです。その他に使いたい人は、コメントのところに関係のあることを書いてください。よろしくお願いします。では、クイズに答えたり、ぜひ、挑戦してみたりしてください。最初は、答えが出てくるので,目をつぶって下に下ろしてからクイズに挑戦してください。見たら,その答えを忘れてください。よろしくお願いします。→

0 件のコメント:

コメントを投稿