2011年4月5日火曜日

なつかしい写真9 ザリ子のおもしろ写真


さあ、なつかしい写真が最終回になりました。でも、またなつかしいことが、生き物や、お魚たちの写真で、見つかったら、載せますので,ぜひ見て見てください。そのときは、例のように、(例)なつかしい写真10 ○○○○のおもしろ写真などと書いて載せますので,楽しみにしておいてください。さて、今からザリ子のおもしろ写真を見せますので,ぜひ見て見てください。まるで、逆立ちをやって、バクテンをやってという形を撮った写真でした。(写真を見て笑)とても笑えるような写真です。よーく見るとちょっとだけザリーさんといしょのことがあるので、ぜひ探して見てください。(似ていないところもあります。そのときには、すみませんが、間違い探しをして見てください。)よろしくお願いします。では、写真をどうぞ見てください。↑似ている所のヒントは、ハサミと水草や、バランスや、足にあります。違う所のヒントは、体の向き(1、2つあります。)あと、野菜がどちらかにあります。あと、石の何かがちがいます。あと、○○○○(4つの字)のものが○○○の水槽にありますので、このヒントをもとにして探して見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿