2011年5月2日月曜日

お話について

さあ、みなさん、ゴールデンウィークは、どこかに家族や、友達とお出かけや、旅行に行っていることでしょう。さて、皆さんそのゴールデンウィークのときに、今、生きているお魚、生き物の映画のお話(長いので,映画とつけました。)の名前を発表して、時間があったら、製作に取りかかりたいと思います。そのときは、よろしくお願いします。さて、名前を発表します。名前は,「モロちゃん、カワニナ、水草、メダカちゃん、エビちゃん、ザリ子の大冒険1 昔の世界と今の世界と未来の世界の冒険」です。今のところ考えているあらすじは、ザリーさんとザリ美をはじめ、たくさんの死んでしまった生き物たちが、時空の扉を作って、それぞれのエイリアを案内してそこで冒険するお話です。エイリアとは、それぞれの時代につながっている不思議なもののことです。ぜひ、楽しみに待っておいてください。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿