2010年9月16日木曜日

赤ちゃんが、「メダちゃんが、」生まれたよ

今日の夜、コメダカ専用の網をのぞいてみたら、小さいメダカが、3匹いました。そのうち2匹は,黒い色をしていました。黒メダカか?それともヒメダカっていうのは、分かりません。「小さいから」あと、性別も分かりません。「小さいから」あとの1匹はたぶんヒメダカだとおもいました。これも性別は,分かりません。「小さいから」私は,ついさっき生まれたばかりだなと見ておもいました。

2 件のコメント:

  1.  小さいうちは、きちんとネットの中で、元気に大きくなるまで育てようね。

    返信削除
  2. 父さんの言う通りにします。はなしたら、大人メダカに食べられてしまうからそうします。えーぴより

    返信削除