2010年9月16日木曜日

くねくね虫「水ミミズ」発見!

今日の夜、もろちゃん水槽で、たくさんのくねくね虫「水ミミズ」が、もろちゃんの「ポチョン」といしょに砂の中から出て来ました。父さんが,パソコンで、さっそく調べてみた結果、すなのなかにひそんでいて、水が悪くなってくると弱って出てくる。魚には,影響はないそうです。水の汚れを知らせてくれる虫だと思えばいい見たいです。この土,日父さんが,水替えをしてくれます。だから、その虫は、少しずつ減ると私は、おもいます。ところで、水ミミズって何と思う人がいると思いますが、「あと困ってるひとは、」この他にも何か知りたいっていうひとは、「水ミミズ」とパソコンで検索してみてはいかがでしょう。そうしたら、私に教えてください。あと詳しく知ることができるとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿