2010年9月26日日曜日

ザリ子の体がわれている

 だいぶまえから、心配なことがあります。それは、ザリ子の体にひびがはいっていることです。私は,そんなザリ子をみて、「脱皮しっぱいしたら、1代目のザリーさん「オス」みたいになってしまう。」と思いました。ザリ子は、ザリ美から聞いたことが、怖く思ったみたいで、土管から外に出たり、「ザリーさんみたいに脱皮失敗をしたくない。」と言ってたりしていました。さて、ザリーさんのお話も少しだけしておきましょう。ザリーさんは、私が、近くの緑化センターの池でとってきました。そしておもしろいことをしながら、元気に育っていきました。しかし、6がつ7かざりーさんは、今のザリ子が住んでいるところで、脱皮失敗で、静に黄色いコップで、長い眠りにつきました。そのあとばったさんといしょに天国へといきました。私は,ザリーさんがもっと生きているとザリ美と結婚できたんだなとおもいました。あとザリ子にもあえたんだなとおもいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿