2010年11月3日水曜日

音楽会

10月30日に、学校行事で、音楽会がありました。私の学年6は、「コンドルが飛んでいく」と「ラバース」と「夏祭り」をしました。私は、コンドルではラバースの次に、楽器で、けんばんハーモニカをふきました。そして、ラバースでは、アルトを歌いました。最後に、小学校生活最後の音楽会を盛り上げるために皆と力合わせて吹いた皆が知っている歌夏祭りも、けんばんハーモニカをふきました。どれも難しかったです。でも、失敗しても拍手が大きかったのでよかったです。

1 件のコメント:

  1. Are you a teacher? Grade 6 would be 12 year olds, right? I like this :-)

    返信削除