2010年11月3日水曜日

サンタさんに手紙、母さんにカードを作ったよ!

11月23日に、私は,サンタさんに手紙を書いたり、母さんにカードを作りました。まず始めに母さんにカードについて書きます。母さんの習い事「太極拳」のイベント「忘年会」のために11月23日に、カードを作りました。12月にやるので、クリスマスカードにしました。飛び出すカードで、トナカイさんや、サンタさんや、プレゼントや、寝ている子供を作りました。母さんは,喜んで,カードの下にコメントを書いてくれたので,私は,とてもうれしかったです。最後に、サンタさんに手紙をかきました。自分が欲しいものや、私の願いや,絵をかきました。字が、きれいに、見えやすくかけたので、良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿