2010年12月20日月曜日

習い事「スイミング」のクリスマス会について

土曜日に、振替で、スイミングの習い事にいって、日曜日にまたズイミングスクールで、クリスマス会にいきました。そのクリスマス会で、楽しかったことは,競技とサンタさんや、トナカイさんのかっこうをしたコーチがおもしろかったから楽しいかいになりました。そこでおもわずみんなで、笑ってしまいました。さて、チームは、赤、白、黄色、青です。ちなみに私は,青チームです。とても楽しいかいになってよかったです。あと、プレゼントがお菓子だったので、良かったです。「プレゼント交換とプールからのプレゼントは、」

0 件のコメント:

コメントを投稿