2010年12月26日日曜日

どんちゃんの色が濃くなってでかくなったよ!


今日の夜、どんちゃんが、たこつぼかとうろか分からないけれどそこから出て来ました。そして、私の前まできてくれました。見てみると捕まえたときよりも体が大きく、少し太っていて、濃くなっていました。私は,立派な大人になって、仲間がいなくてもヨシノボリらしく過ごしてほしいと思いました。では、とーぴさんが、リクエストしてくれたので、今から動画と写真を皆さんに見せますので,ぜひ見て見てください。



皆さん分かりましたか?捕まえたときよりももっと色が、濃くなっていて、大きくなっているのが分かりますよね。見つけられなかった人は、もう1度見て見てください。

3 件のコメント:

  1. えーぴへ、
    今度、ドンちゃんのかわいい写真をとって、このブログに載せてください。

    返信削除
  2. とーぴへ
    分かりました。そうします。でも、どんちゃんが、出てきたとき撮れたら撮ります。とーぴは、それでいいですか?では、よろしくお願いします。

    返信削除
  3. I almost did not see him until he moved. He has a very interesting face...for a fish.

    返信削除