2010年12月25日土曜日

サンタさんが来てプレゼントを枕元においてくれたよ!


今日の朝、起きて枕元を見てみたら、プレゼントが置いてありました。たぶんサンタさんは、日本時間の夜中か明け方「1時、3時か4時ぐらい」に私の家に来たとおもいます。さて、プレゼントのなかは、ポケモンポンジャンというゲームがはいっていました。それは、私がほしかったものだったので、良かったです。そして、そのゲームを家族とさっそくやってみたら楽しかったので,またやりたいです。今、サンタさんの冒険は、終わりに近いです。たぶん次は,アメリカに行くとおもいます。そして、そのあとほきょくかいの雪の島に帰るとおもいます。以上サンタさんニュースと出来事でした。

1 件のコメント: