2010年11月25日木曜日

お話を紹介その4






さあ、いよいよ私の家に、帰る日になりました。ザリ子、ザリ美のだいぼうけんは、つかれたとおもいます。さて、皆さんは、このおはなしが、最終回だと知っていますか?え、もう終わるの?もっとやってほしいと言う方もいるかもしれませんが、お話は,今日で,終わりです。すみません。何か作って。というかたがいれば、題名をコメントに書いておいてください。さて、「ザリ子、ザリ美のだいぼうけん」(最終回)「ザリ子、ザリ美私の家にかえる。その他の生き物たちもそれぞれの場所にかえる。」をお楽しみください。それでは、間もなく始まります。5秒前5、4、3、2、1、0スタート、始まり、始まり。
 次の日の朝
「あ、いる!。」とモロちゃんたちが、大声をあげたとき、私は,プレゼントをあけて、喜んでいました。そして、そのあと、下に降りて,ザリ美たちが、
「冒険楽しかったよ!。」
「帰ってきたよ!。」と言いました。
皆喜んで,いろんなことを話したり,遊んだりしました。
「雪が,降っている絵」
「ザリ子、ザリ美の大冒険」(終わり)見てくれて、ありがとうございました。作、文 えーぴより
サンタバッタさんの役目
 プレゼントを作る。
 バッタさんにあげる。
 サンタさんの手伝いをする。
          など

2 件のコメント:

  1. えーびさん
    ありがとうございました。
    サンタさんのプレゼントって
    子どもも大人もいつでも素敵なものです。
    こころのキレイなことが一番幸せ。
    生き物も人もですね。
    ザリ子・ザリ美が家族と同じでかわいい!!

    返信削除
  2. I think I liked your story. It sounds like a happy ending.

    But...uh...who is Percy? ( ぼうけん )

    返信削除