2012年1月7日土曜日

ザリ江さんの運動





今日、ザリ江さんが、エアーポンプのビニールひもに捕まっていて、触覚も出ていたので、逃げ出そうとしていました。私は、いつもおもしろいことをするザリガニさんなので、私は、ネット上で早く人気になりたくていつもこのようなおもしろい行動をして、『あなたたち、これどうよ。見てよ。すごいでしょう。私、自慢しているから早くブログに載せてよ!』と言っているんだな~。と思いました。改めて私は、おもしろいザリガニさんが、私の家に来て良かったな~。と思いました。さて、今までに撮った(新しいカメラで、)写真を見せますのでぜひ見てみてください。よろしくお願いします。題名は、『ザリ江の面白い運動』です。

0 件のコメント:

コメントを投稿