2012年1月15日日曜日

ザリ江さんのお友達紹介!















 さあ、皆さん,
みなさんもお友達がいるように、ザリ江さんにもお友達がいることを知っていますか?

 今日は、人気ものになりたがっているザリ江さんのお友達について紹介したいと思います。
 まず、ザリ江さんのお友達は、生き物たちと私たち(私たち家族のニックネーム:えーぴ、かーぴ、とーぴ)の大きく二つに分かれています。そのうち1つの生き物たちの中のお友達について紹介したいとおもいます。
 ザリ江さんのお友達は、ザリ江さん水槽の小・中エビちゃんとその中で1番えらいでかエビちゃんがいつも遊んでいる(いつも会っている)お友達です。
 そして、たまにしか会っていない(たまにしか遊んだことがない)お友達で、1匹目は、皆さんも知っている世界文化遺産で出会った(今の大河ドラマ『平清盛』の舞台、厳島神社で出会った)カニさんそことは別にある庭園で出会ったカメさんです。それが、ザリ江さんの主なお友達です。
*ザリ江さんのお友達で、遠いところに住んでいる場合は、テレパシーや、テレポート
などを使って、ザリ江がたまに遊びに行きます。
 さて、今からザリ江のお友達の写真と見つけたところの写真を皆さんに見せますので、もし行ったときや、これから載せる写真をみて、ぜひ探してみてください。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿