2012年1月7日土曜日

モロの拡大写真





 昨日とおとといと私は、カメラにはまっていました。カメラは、お正月に、父さんの実家のあたりで新しいカメラを父さんと母さんに買ってもらいました。最近のカメラは、昔と比べてえらい高いことに気がつきました。なので、私は、そのカメラを大事に、母さんと仲良く使っています。そのカメラとほかのカメラは、最新の機能がついていてどれにしようかと迷うのが、すごく長かったですが、そのカメラの方がほかのと比べて性能が良くて、値段が、高いけれどいいカメラなので、買いました。そのカメラで、撮った写真を今から見せたいとおもいます。前のカメラよりもよくて、モロちゃんの拡大写真も綺麗に、細かく、ブレないように、そして拡大してあってとても気に入っています。もちろんモロちゃんもです。さて、その写真を見せたいと思います。皆さんも壁紙にぜひ使ってみてくださいね。モロ写真の中でとてもオススメです。題名は、『モロ3匹拡大写真』です。ちなみにモロの名前は、ボスモロ、ハラボテ、チビ(サンマさん、オスっちさん)です。どれがどれなのか皆さんぜひ探してみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿