2012年1月28日土曜日

シャカさんの彼女は、誰?



 今日、シャカさんが、ザリ江さんの方をじーと見ていました。(告白、初恋をしました。)ちょうどバレインタインに近かった日なので、ぴったりでしたが、ザリ江シャカさんの間のハートは、いつもギザギザで、パカと割れた状態です。でも、シャカさんは、あきらめずにまだ気持ちを伝えようと必死にがんばっているところです。
 私は、おもしろいな~。と思いました。早く、2匹ともI LOVE状態になったら、幸せになるのになあ~。と思いました。でも、シャカさんが、ザリ江に結婚を認めてくれる条件があるので、残念ながらシャカさんには、言ってはいけないことだけれど、ザリガニと比べものにならないほど違うところが有りすぎて何度挑戦してみても、ダメだと思います。ということです。
 あ、ついさっき、シャカさんは、ザリ江に完全に振られたことが分かりました。それは、「ザリーさんから、逆チョコをもらうわ~。」というザリ江の言葉で分かりました。
 さて、今からザリ江とシャカさんの写真と、条件を載せますので、ぜひ見てみてください。よろしくお願いします。
ザリ江が正式な結婚を認めてくれる条件について
*他にもたくさんありますが、1部分だけ紹介します。

その1 当然、オスである。(カワニナは、NG)*ザリ江は、カワニナが、大嫌いだから。
その2 当然、カッコいいはさみや、体、それに、大きいザリガニなどである。(シャカさんエビは、条件にあてはまらないので、だめです。)
その3 ザリ江とすぐ仲良くなること。
(~その4へと続く~)
ザリ江とシャカさんの写真コーナ

0 件のコメント:

コメントを投稿