2011年1月16日日曜日

生き物、お魚たちは,全国女子駅伝で、神奈川を、、、

今、皆さんも、テレビで、全国女子駅伝を見て、応援をしているとおもいます。さて、そんななか生き物、お魚たちも、テレビで,全国女子駅伝をみています。さて、皆さん、お魚、生き物たちは、どこを応援しているのでしょう。それを知るために、生き物ニュースを中継したいとおもいます。では、スタート。

私 さあ、始まりました。生き物ニュース司会者のえーぴです。今日は,全国女子駅伝で、生き物、お魚たちに聞くためにこの生き物ニュースを中継しました。さて、レポータのななめちゃん~、めだちゃん~。ザリ美ちゃん~。全国女子駅伝で、どこを応援しているのか聞いてください。よろしくお願いします。

ななめちゃん は~い。1番めに聞くのは,私ななめちゃんで~す。今日は,全国女子駅伝で、どこを応援しているのか聞くためにでっかい水槽にきました。さて、いまからききたいとおもいます。ねーね。今、ひまなもろちゃん~。かわになちゃん~。

もろちゃん、かわになちゃん なんだー。なんだー。何、何

ななめちゃん 皆は、全国女子駅伝で、どこを応援しているの?

モロちゃん、かわになちゃん もうすぐしたら、1位がゴールするけれど、教えよう。えーと、私と僕は、川がつく神奈川を応援しています。

ななめちゃん そうなんだー。実は,私もそうよ。(笑)今日は、ありがとう。

モロちゃん、かわちゃん おー。うん。

私 ななめちゃんありがとう。さて、次は,めだちゃん~。お願いします。

めだちゃん は~い。今日は,普通水槽に来ました。では、聞きます。ねーね。皆どこ応援しているの?

皆 私たち、僕達は,神奈川を応援していました。今は、ゴールしたけれどね!(笑)

めだちゃん そうなんだー。もちろん私もよ!だって、川にすんでいたもん(笑)今日は,ありがとう。

皆 うん。そうだね。(笑)

私 めだちゃんありがとう。さて、最後に、ザリ美ちゃん~。お願いします。

ザリ美ちゃん は~い。かわいいザリ美で~す。今日は,普通水槽に来ました。では、聞きます。ねーね。そこのえびちゃんとザリ子ちゃんどこ応援しているの?

ザリ子、えびちゃん 私たちは、もうとっくにゴールした神奈川を応援していました。

ザリ美ちゃん そうなんだー。私も神奈川だよ。(笑)

ザリ子、えびちゃん 同じね。

ザリ美ちゃん あたりまえじゃないの。

ザリ子、えびちゃん そうだね。(笑)

ザリ美ちゃん 今日は,ありがとう。

ザリ子、えびちゃん うん。

私 ザリ美ちゃんありがとう。あとめだちゃん、ななめちゃん、協力してくれた皆もありがとう。

ザリ美ちゃん、めだちゃん、ななめちゃん、協力してくれた皆 うん。

私 皆、同じだったね。

協力してくれた皆、ザリ美ちゃん、めだちゃん、ななめちゃん うん。

私 じゃーね。また今度ね。

協力してくれた皆、ザリ美ちゃん、めだちゃん、ななめちゃん うん。

私 あと、皆さんもありがとう。では、(以上)生き物ニュースを終わります。司会者のえーぴでした。皆さんありがとうございます。さようなら。バイバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿