2011年1月22日土曜日

フタバ図書に行ったよ!


今日、外に出ました。そして、フタバ図書にいきました。そして、火の鳥の漫画13巻を買うために店内を父さんと母さんと私(皆)で、協力しながら探しました。するとゲームの攻略本の近くに(少し行ったところ)になんと、その火の鳥の漫画13巻がバラで売っていました。そこで、父さんは、お店の人にききました。それは、「全集は、フタバ図書には、売っていないか?」ていうことです。でも、さっそく聞いてみると「ないですね。バラしかないです。」といわれたので、しょうがないので火の鳥の漫画13巻バラをまとめ買いをしました。13巻買うとお金がすごいかかるので,カードを使ってかいました。その本は,今さっそく1巻から読んでいます。(私が読んだら,父さん、最後に母さんの順番です。)絵があって、とてもおもしろいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿