2011年1月9日日曜日

楽しい冬休みが終わったよ!

さて、楽しい冬休みが終わりました。皆さんは、どこに行きましたか?そして、楽しかったですか?私は,おばあちゃんの家に行って、楽しい冬休みを過ごしました。まず、1月の元日は、おばあちゃんの家にいきました。久しぶりにあったので、ばあちゃんの家で、去年の冬に行ったときと今を比べていました。そして、たくさんの新しい物を見つけました。2日目は、皆で、集まり会をしたり、食事をしたりしました。あと、いとこと赤ちゃんと犬たち楽しくお店を開いたり、遊んだり、めんどうをみたりしました。とても楽しく過ごせました。3日目は、カラオケにばちゃんと母さんといとこのお母さん、お父さんといとこと赤ちゃんで、行って、歌を歌ったり,飲み物を飲んだり,食べ物を食べたりしました。とてもたのしくできました。4日目は、母さんの友達と遊びにいきました。とても楽しかったです。そして、5日目は、私の家に帰りました。その他にも、いとこがばあちゃんの家に3日か4日ぐらい泊まったり,私といとこで、母さんとばあちゃんとじいちゃんのおもしろ写真を撮ったり、皆とあそんだりしてとても良い冬休みを過ごして,3学期を元気に迎えられました。とても良かったです。ばあちゃん、母さん、父さん、じいちゃん、いとこ、赤ちゃん、犬、いとこのお父さん、お母さん、母さんの友達、そして、皆さん誠にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿