2011年1月24日月曜日

金曜日の学校と月曜日の学校のちがい

金曜日、友達と学校にいきました。そして、学校に行って、私のクラスに入ったら,なんと7人も休んでいました。だから、22人です。しかも、私もいれて29人中7人が休みでした。インフルエンザは、確かそのときは、2人で、あとの人は、病気や、熱や、お腹が痛くて休んでいました。私は,学級閉鎖になると長い春休みが短くなるので、いやだなとおもいました。他のクラスは、1人も休んでいませんでしたが、、、今日、他のクラスは、5人、6人休みでした。そのなかにインフルエンザにかかって休んでいる人もいたそうです。そして、私のクラスは、今日、6人が休みでした。(でも、復活したひとは、3人です。)そのうち4人は、インフルエンザだそうです。あとの人は、インフルエンザが治った人と熱と病気で、休んでいます。私は,少なくなって良かったけれど,インフルエンザが増えてしまったので、残念です。でも、治ったり、復活してくれたので、とても良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿