2011年2月14日月曜日

今日の学校


今日、雪がたくさん降った中、私は、友達とばったりあったので、学校に行ってクラスに入ってみると、、、、、何と8人が今日学校を休んでいました。(私のクラスは、29人です。だから来ていた人は、私も合わせて21人です。)私の学校は、10人以上休むと学級閉鎖見たいで、、、私のクラスは、やばい状態です。さて、休んでいる人は、なぜやすんでいるのでしょうか?それは、今はやっているインフルエンザB型と皆さんもかかったことのあるただのかぜです。私は、明日が怖いです。なぜ恐いのかというと今日元気だった人が、突然かぜや、インフルエンザになるかもしれないからです。あと、休みのなかのかぜの人が、インフルエンザになると学級閉鎖になるからです。私も、きおつけます。だから、皆さんもかからないように、私のクラスみたいにならないように予防してください。さて、グラフを見てください。今日のをグラフに表してみるとこんなかんじです。→

0 件のコメント:

コメントを投稿