2011年2月3日木曜日

豆まき



今日、家のなかから外のベランダのおにまで、豆を投げました。父さんと私で、力いっぱいおににめがけて投げました。あんまりにも力をいれて投げたので,外に出てしまって、父さんの車に軽くあたってしまいました。明日になるとたぶん、スズメが「チュンチュン。」てくるとおもいます。でも、おにを無事やっけられたので、良かったです。その後、豆を歳に関係なく、お皿に入った豆を食べました。とてもおいしかったです。あと、楽しかったです。

2 件のコメント:

  1. 楽しく豆まきできたみたいですね。
    役わりがあるの!?
    福がいっぱいきそうです。

    ワコテルも気分も晴れやかにスッキリしました。

    返信削除
  2. ワコテルさんへ
    コメントありがとうございました。楽しく豆まきできたです。役わりもすこしできました。とても楽しかったです。

    返信削除