2011年2月16日水曜日

ザリ美、ザリ子のバレインタインデーは、、、、、

2月14日のザリ美、ザリ子のバレインタインは、どう過ごしたのでしょう。今日は、そのことについてお話します。バレインタインデーのときのザリ美、ザリ子は、夜遅くまで起きていて、ザリーさんが来てくれるのを水槽で待っていました。ザリガニ界では、バレインタインには、チョコをオスにあげるのではなく、食べ物をあげることが多いです。だからザリ美は、水草、ザリ子は、生きたでっかいエビそして、それ+にんじんをザリ美、ザリ子は、あげることにしました。そのあと、ザリーさんが来て、それをわたしたそうです。私は、すごいなとおもいました。あと、ザリ子、ザリ美は、ザリーさんがすきだったんだなとおもいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿