2011年2月27日日曜日

「皆の冬休み」のお話を紹介3













さあ、午前のお話の続きです。どうぞ見て見てください。では、始まります。*付け加えが何か所かあります。
それでは、お話スタート(10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、0スタート)
その1 モロちゃんの話
12月28日のモロちゃん
28日のことモロちゃんは、大きな水槽で、皆と話していました。
「14匹のモロちゃんで話しているところの絵」*1番小さいのは,ななめちゃんで、体格が大きいのは、ボスモロで、大きさがふつうなのは、ふつうのメスや、オスです。
そのとき、ななめちゃんが、
「ねーね プールに行かない?」
と言いました。
ボスたちは、皆に聞いた結果、ななめちゃんみたいに、
「プールに行きたいモロ!」
というモロちゃんが多かったので、行くことになりました。
それで、モロたちは、お留守番をしている生き物や、魚さんに、
「プールに行くね!」
と言った後、モロ専用バスが来て、乗って○○市内に行きました。
「モロ専用のバスの絵」
そして、あっという間に○○市内に着いて、飛んで行ってプールに着いて、皆で、楽しく遊びました。
「プールの絵 3つに分けられている 1、子供のプール 2、大人のプール 3、赤ちゃんプール」
*次回は、大晦日の夜のもろちゃんの話です。(12月31日の夜のモロちゃんの話です。)楽しみにしておいてください。よろしくお願いします。(お話は、今日よりも短いです。)あと、午前投稿したお話の続きの絵は、下からです。字で、見る場合は、上から読みます。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿