2011年2月7日月曜日

「皆の冬休み」は、もうすぐ完成します。だから、あらすじを細かく書きます。




 さあ、皆さん、あと少しで、「皆の冬休み」は、完成します。(作業は、土,日なので、遅くれるかもしれませ
ん。すみません。)だから、あらすじを細かく書きたいとおもいます。

 まず、題名とカレンダーと登場人物紹介です。生き物の行事カレンダーが最初から3番目にでてきます。全部紹介したら、お話が始まります。カレンダーの最初は、モロちゃんで、(その次は、どんちゃん、そのあとは、カワちゃん、水草、メダカ、えびちゃん、ザリ美、ザリ子の順番です。その後、モロちゃんから順番にお話が始まります。)過去の(2010年の)12月からお話がスタートします。12月28日プールで、遊ぶです。それだけのあらすじを紹介します。あとは、お楽しみにです。まえのは、全体のあらすじです。

あらすじ
もろちゃんは、12月28日に、大きな水槽で、皆と話していました。そのときななめちゃんが
「ねーね。プールいかない?」
といいました。
ボスたちは、多数決をとりました。するとななめちゃんに賛成したモロが多数いたので、行くことにしたのでしたそして、モロたちは、モロ専用のバスにのって、□□(お話が完成するまで、お楽しみに)に行ったのでした。それで、、、、。です。あとは、このプールの話は、短いですが、(他のは,長いけれど、)そのあとは、楽しみにしておいてください。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿