2010年8月11日水曜日

モロちゃん何かを予想

今日、もろちゃんが何かを予想していました。モロちゃんの予想している行動は2つあります。1つは、ボスが真ん中にいてほかの子分は、怖くても○「円」を描いているように下にこもって守っています。2つは、皆がななめになって何かを予想しています。さて、モロちゃんは、何を予想しているのでしょうそれは、雷、大雨、台風です。私は、今日は、台風4号が、中国地方の海沿いを通るので、もろちゃんも台風がくるかどうかを予想しているんだなと思いました。ななめに泳いでいるもろちゃん「ななめもろちゃん」も「怖いよ。」と言っていました。だから窓の方にはあんまりいきませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿