2010年8月21日土曜日

もろちゃん高校野球を最後までみている

 今日、私と母さんが高校野球を見ていたら、「テレビで見ていたら」もろちゃんもみていました。
 もろちゃんは、最初の方は、東海大相模を応援していましたが、途中で、123「一二三」選手が相手のバッターに打たれて7点とられてしまいました。さらにまた大量得点をいれられてしまいました。合わせて13点うしないました。しかし、東海大相模は、1点をかえしたところで試合は、終わってしまいました。とうかいさがみは、1てんで、こうなんは、13点でした。もろちゃんは、「やった。えびもらえるモロ。」とか「かえてよかったモロ。」と言っていました。
 もろちゃんは、最後まで東海大相模をおうえんしようとおもったかもしれませんが、とちゅうで、13点を失ったときからたくさん「ほとんど」のもろちゃんが、こうなんへと移ってしまいました。
 実は、試合前にもろちゃんに約束していたことがありました。それは何かと言うと本当は,東海大相模が、勝ってあげるはずだった餌エビを、もろちゃんが途中から応援するようになったこうなんが勝ったから特別に餌えびをあげました。そうしたらもろちゃんとどんちゃんは、喜びながら、仲良く、分け合いながら食べていました。でも、その後にあげたフレイクは、あんまり食べていませんでした。私は,たぶん約束したエビでおなかがいっぱいにかなとおもいました。「また今度、もろちゃんがテレビを見ている動画を見せるので、楽しみに待っていてください。」

0 件のコメント:

コメントを投稿