2010年8月30日月曜日

メダちゃんへんなところに卵を産みつけている


今日、メダカ水槽の横のガラスを見てみるとメダちゃんの卵が、産みつけてありました。私は,「とろうかな。」と思いましたが、とりにくそうなところにあったので、やめておきました。めだちゃんや、他の生き物たちには、はりついたり、歩いたり、泳いだりするのにじゃまかもしれないけれど、しょうがないとおもいました。その後、ガラスをみてみるとなかったので、だれか「食べたのかな。」とおもいました。「今から、めだちゃんのたまごをみせますので、見てください。見つけた場所「ガラスに卵が、ついてあったところ」よりももっと遠いところにあった卵です。「あみのしたのところ」」

0 件のコメント:

コメントを投稿