2010年8月31日火曜日

餌エビをあげたときのザリ美とザリ子

 今日、本物のエビちゃんと他の生き物「カワニナ」が、ザリ美とザリ子に食べられたらかわいそうなので、2匹とも「ザリ美とザリ子」に餌エビをあげました。そうするとザリ美は、勢いよく餌に飛びかかって、全部食べてしまいました。ザリ子は、ザり美と少しにていました。それは、勢いよく餌に飛びかかっているところです。ちがうところは、大事そうに餌エビをかかえているところです。私は,ザリ美は、お腹が空いてすぐに食べてしまったけれど、ザリ子は、お腹が空いているのに大事そうに餌エビをかかえているので、不思議だなとおもいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿