2010年8月19日木曜日

平泳ぎ合格

「生き物、お魚いろいろ日記」には、全然関係ないことですが、水泳についてお話します。わたしは、水泳大会で、クロール「自由形」50メートルと平泳ぎ「カエル泳ぎ」50メートルをしました。私は,5級でした。それで、このなかの1つ、平泳ぎがテストの種目でした。昨日、分かったことがあります。それは、テストタイムよりもはやかったことです。私は,みごと平泳ぎを合格しました。そして今、4級バタフライ50メートルをがんばっています。でも1つ心配なことがあります。それは、もうすぐ水曜日がきます。そのころは、スイミングテストです。私は,練習を1回しかやっていないのにテストは、難しいとおもいました。それが、心配なところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿